SSブログ

会報到着 [C&A]

やっときたー。
更新特典が入ってた月にしては早かったかも[揺れるハート]

1年経っても何も変わってない(笑)

C&Aが活動休止してから約1年。
ブログ更新をさぼって1年[たらーっ(汗)]

時間たつのが早すぎる・・・[眠い(睡眠)]


ところで、ASKAさんのブログパーツが公開されてたので、
やってみたくなった。

試しに自動で再生じゃないほうを。
サイドにも付けたら・・・。主張しすぎだろって感じになったけど
かっこいいからまっ、いっか。

CD発売まで試聴は我慢中[失恋]


タグ:ASKA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミツム

更新お疲れ様~^^
ブログパーツ,手動再生ありがとう(爆)

私もつけようかなあ。
試聴我慢もあと2日!
楽しみだー♪
by ミツム (2010-02-08 17:55) 

repu

このブログパーツ、端が切れるのは
なんとかならないのかなぁ。
完全に知識不足・・・。
by repu (2010-02-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデーカード全て解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。