SSブログ

全て解禁 [C&A]

ASKAさんのコンサート[ハートたち(複数ハート)]
行ってきました。
良かった。という小学生レベルの感想をとりあえず
書いておこう。

これでやっと、我慢してたものが解禁だーーー[ぴかぴか(新しい)]

ラジオもズームインもネットも

ネタバレどーーーんと来い!

東京は良いなぁ。こんなのあって。

12-3.jpg

直視時間限られてますけどもね。
なぜ、あのそばを照れなく歩くことができるのだろう。
早足で通り過ぎるのがやっとよ。

これ、通行人の人が見ていくのはやっぱり魅力(んっ?魔力?)
があるからかな。

すっごい直視してる人もいたし、歩く速度を落として見る人もいたし、
立ち止まってみてる人まで[グッド(上向き矢印)]
小さい子がお母さんの手を振り切ってポスターをバンバン触った時は、
こらーーーって思ったけどね。
その子が走り出す前、お母さんはポスターを指差して
何か話かけてたからファンの方だったのかもしれないけど。

しばらく見てたら・・・
悲しいかな、目の前でポスターを変えられてしまいました。
幸せ持間返してー[もうやだ~(悲しい顔)]
ってずっごい落ち込みました。

が、
おかげで帰りの新幹線には無事に間に合いました[新幹線]

さて、どれくらいポスターの前にいたのでしょう。
多分、1時間半くらいは・・・(爆)
「待ち合わせに友人が来ないシチュエーション」で
こ芝居し続けた私達、グッジョブ[ひらめき]

撮った写真開くたび、ぐはぁっ(死)[ー(長音記号1)]

こんなファンで申し訳ないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報到着|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。