SSブログ

バースデーカード [C&A]

会報よりも先にバースデーカードが到着[手(チョキ)]

単純だからすごく嬉しかった。

おかげでぐっすり眠れた。

フォトフレームに飾ろう[ハートたち(複数ハート)]


案の定、会社ではズームインを見たかと言われ、
その話をしてると、ひとりの男性社員が、
『仲が悪いに決まってる。
さっさと解散すればいいのに[むかっ(怒り)]
とキツイ口調で吐き捨てるように言った。
なんでそこまでつっかかってくるのか[パンチ]
aliveの時はライブに行く話をしてたら、
『会場、燃えてしまえ!』とまで言われた。
なぜにそんなに敵視するのかと[パンチ]


彼は昔、ふたりを近くで見ている[位置情報]
バイトしていたゴルフ場でウェイターをしていて、
ASKAさんにカレーを持って行ったらしい。(ふたりともカツカレー注文)
「俺なんか、ASKAとこの距離(近い)やで」
「『ありがとう』って言ってもらったんやで」
「うらやましいやろ」
と事あるごとに俺はチャゲアス近くで見たぜ話[カチンコ]


腹立つ。
腹立つ。
腹立つ。

いちいち、つっかかって来るんだよなー[バッド(下向き矢印)]


バースデーカードの話をしてたら別の人には、
「そんなもん、機械が発送しとる」と。

意地の悪い人ばっかりか![がく~(落胆した顔)]



ちなみにズームインは見ていない。


やっと会報が来た[グッド(上向き矢印)]

でも、へこみそうで怖いなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報来ない。会報到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。