SSブログ

SCENE [C&A]

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008
大阪公演。
もう、当日緊張して。

なんであんたが緊張するねんって突っ込まれながらも、
ウキウキ気分で職場を後にしました。

雨。。。うーーー。

雨のコンサートって初めてだ!
やだなぁ。傘をさすのが苦痛。
傘をさすくらいなら、濡れていいと思ってるので、
久々に傘を使ったら、驚いた!
周りの人が傘をさすタイミングが上手い!手馴れてる!
しかも大阪の人(多分)は折り畳み傘じゃないし!
さすが、都会の人だ[ぴかぴか(新しい)]
と妙に感心しちゃった。

傘もさす回数増やせば上達するかなぁ。

終演後、「UNI-VERSE」購入。
ポスター付いてたから嬉しかった~。
見本で張ってあったポスターは雨でびしょびしょだったけど。

買った後、雨に濡れまいと傘をさそうとしたら、
CDを抱え込むような形になって、
ポスターがパキッと音を立てて半分に・・・。
ぎゃーーーー!

で、ポスター広げたら、無残・・・。
真ん中に見事にスジが[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかくカッコイイポスターなのにぃー。

やっぱ、傘、練習したほうがいいかも。[雨]

それでテンパって、CHAGEさんのCD買おうと思ってたの忘れた[がく~(落胆した顔)]

次の日、買いに行ったらCD自体が売ってなかった。なんでなんで?

友達いわく、
「ASKAのコンサートだから、CHAGEのは売らないんじゃない?。」
ええええーーー。なんでよー。意味が分からない。

単に売り切れたのかなぁ。

そんなこんなで、あっという間に終わりました。
私の2日間。
夢の2日間。
癒しの2日間。
愛しの2日間。


次の日の落ち込みようったらひどいもんでした。


おわり。



もっと、コンサートの内容を書いておきたいけど、
なんだかそんな浮かれてる気分じゃないのでもう少し後にしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FM COCOLO笑う犬 2008秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。