SSブログ

笑う犬 2008秋 [UN]

2008年9月30日放送。

てるとたいぞうの映像が、
放送当時のものかと思った。

てるさんにコーヒーを持って来たのが
たいぞうじゃなかったので現在の映像だとわかった。

回想シーンから戻ったら、
間違いなく、今のウッチャンの顔だった。

ウッチャンがちっとも変わってないのか、
勝手に映像が昔のものに脳内変換されたのか。

あれから5年間も経ってるのに、
てるさんなんか、結婚しておかまと駆け落ちして
僧の道にまではいろうとして、波乱万丈の人生なのに(笑)。

自分の生活は何も変わってなくて・・・。
これからもそうなのかなぁとぼんやりとおもった。

犬のコントって、楽しいんだけど、根底には
大人の哀愁みたいなのが漂っていて、
そこが結構好きだったりする。
物語の主人公達も生きてるって気がするよ。


久しぶりの犬は、
思っていたより、楽しんで見れたんで良かったー。
なんかもう、ガチガチで見てた5年前とは違った。

変わらないようで少しずつ変わっていっているのかもしれない。

DVDが楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCENESCENEⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。