SSブログ

FM COCOLO [C&A]

9月10日、AM10時からASKAさん出演予定。
(実際は11時半くらいだったのかな?)

この日は仕事で東京へ。
年1回の新商品発表会。
スケジュールが4時間東京滞在の移動6時間[新幹線]

時刻表を見たら、名古屋に10時・・・。
でも、もしかしたら電波が入るかもと思って、
ポケットラジオを・・・。

は!入る!しかもクリアに!奇跡だ!
って喜んでたら、
なんか、変。
妙に硬いし、同じ歌手の歌ばっか。


で、帰りに気がつきました。

新幹線の中のお知らせのパネルで。

・・・新幹線の中ではお手持ちのラジオで音楽が
楽しめます。チャンネルは7〇~〇。

そう、新幹線の中のチャンネルを聞いてたのでした。

FM COCOLOの周波数が、ど真ん中。


変な奇跡を巻き起こしつつ、無駄な時間を費やした1日。


ちなみに新神戸駅ではASKAさんが大パニックだった
ATMは昨年から無いのでした。が、なんか、あの話を思い出して
くすぐったい。

で、最終的にクレジットカードの暗証番号を覚えてなかったASKAさんは
どうやって切符代を払ったんだっけ。。。

もう、覚えてない・・・。

恐ろしい、3年前は駅で大興奮で職場の人達に語りまくったのに。
↑というか、とても迷惑な恥ずかしい人。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FM802SCENE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。