SSブログ

オールナイトニッポンの記憶 [UN]

オールナイトニッポンスペシャル

久しぶりのラジオでやっぱり面白かった。
懐かしのキャラクター達も聞けたし。
ちょうなんずは写真でしか知らないんだなぁ。
ナンチャンのリクエストがやるやらの頃のキャラばっかりなのが
なんだかおかしかった[ひらめき]

オールナイトニッポンを初めて聞いたのは、中学1年生の頃。
豆ごはんについてウンナンの二人が話していた。それも喧嘩気味に。
何のことかさっぱり分からなかったけど、
「世界で一番 UN のいい奴ら」を買って初めて意味が分かった。
豆ごはん対いもごはん。 喧嘩しててもなんだかとても楽しそう。
喧嘩というより、じゃれあってるようにしか見えない[わーい(嬉しい顔)]
結局、ナンチャンがリスナーにこてんぱんにやっつけられておしまい。・・・だったんだね(笑)。

それから、放送は長い間続いていたけれど、
夜起きれないし、綺麗に入らないし、タイマー録音もなんだか面倒だしで、ラジオは全て諦めてたな。
今考えるともったいない。

またオールナイト復活してほしいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

モグタン

はじめまして! モグタンです!

repuさんは、ウンナンでしたか。私は、時代を感じさせますが、「ビートたけし」のオールナイトニッポンを聞いていました。「まぬけなもコーナー」で、「ビートたけしが美空ひばり邸で“さざんかの宿”を歌ったこと」という葉書にたけし君が「うるさい! ばかやろ!」と怒った後、「なんで歌っちゃったんだろうなあ」と後悔するたけし君の声が聞けておもしろかったですね。

ウンナンは残念ながら聞いた事がないのですが、1度は聞いてみたいです。

ほんとに復活してほしいですよね! 長文で失礼しました!
by モグタン (2008-03-07 20:48) 

repu

はじめましてモグタンさん。
オールナイトニッポンは聞いたことなかったですが、
たけしさんの番組は聴いた事があります。

浅草キッドのふたりとたけしさんでラジオ
されてなかったっけ・・・??

ラジオってイメージがないんですよね、
たけしさんって。だから意外な感じで聞いてました。
by repu (2008-03-10 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞きたかった!C&A3月号会報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。