SSブログ

C&A3月号会報 [C&A]

3月号の会報が届いた[ぴかぴか(新しい)]
ひとまず叫ばせて。

ASKAさんかっこいーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]

いつもどきどきをありがとう(爆)

最近すごく気になること。ASKAさんの腕がすごく綺麗。
私、負けてる[たらーっ(汗)]
なんでなんで?脱毛とかあまり考えられないし。する必要もないし。
男性の腕ってあんなものなのかなと思って、
周りの男性の腕を見たが、ある程度汚いもんね←失礼なやつ[爆弾]
まあ、あまりにひどかったら修正はいるかもだけどさ。
真相はいかに!ってことでここ1年くらいずっと気になってるのだ[ー(長音記号1)]
半そでのASKAさん見たらガン見しちゃう[目]


コンサートのスケジュールも詳しく決まってて、さらに驚いた。
タイって想像もつきませんでした。
なんとなく、Wツアーでの「昔ブルネイからのお誘いがあったよ話」を
思い出した。モナコ音楽祭に行くからと断ったらしいけど。
『ギャラはいくらでも出しますよ、何なら50億って書きますよ。』
と言われたらしい。[ふくろ]
お金の問題ではないんです、スケジュールの問題ですと
受けなかったそうです。こういうとこカッコイイ。
前回の上海だって僕らにお金をかけるなら、ステージセットに
お金をかけてくださいって断ったみたいだし。記事↓
http://ent.qq.com/a/20070809/000044.htm
でも少しは受け取ったって、ばちあたらないと思うけど(笑)

で、みんなでブルネイにいこうと盛り上がった。
天然ガスが有名なので、スコップ忘れないように。だって(笑)
スコップで掘れないと思うけど。それで出てたら普段ガスでまくり(笑)


FC限定プレビューの値段にも驚いた。キャパの狭さにも、
ドレスコードにも。 何着ていけばいいんだよう。
でも楽しそうなので、申し込む[パンチ]
当たったらいいなぁ[晴れ]


1つ残念だったのは会場がアリーナばかりなところ。
ホールで聞きたかったな。シンフォニックコンサート近くで見れて
すごく感動したから。マイクに乗らない声とか聞けて最高だったし。
アリーナだと、見えないってのもある。
スクリーンみてたらTV見てる気がしてくるし・・・。
単にくじ運と目が悪いってのもある。だいたい2階席が当たるから。

音に関しては、いつも感動させてもらってるので、心配してないです(笑)

一時的に視力が4.0くらいになる薬とかないかなぁ。
ああ、クジ運があがる薬でも良い。
タグ:CHAGE&ASKA ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールナイトニッポンの記憶L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。