SSブログ

聞きたかった! [C&A]

CHAGEさんのライブ、すごい聴きたかった曲があるじゃないかー!

特にレノンのミスキャスト!!

中学の時、友達とよく歌ってたなぁ。
輝いたのは75日を間違って49日とか歌ったり(爆)←当時素で間違えた[たらーっ(汗)]
ふたりは寒くて ひとりじゃ切なくてのところ、
エコー(リレーだっけ?とにかくASKAさんパート)までも歌って死にそうになったり。←バカ[目]

この頃の二人のハーモニーって透き通って融合してる綺麗さがあるなぁ[ハートたち(複数ハート)]。そういう技法だったのかな。

この曲はマニアックなのかな。
それとも隠れた名曲とされてる??
少なくとも、生で聴いたことはない。

CHAGEさんの曲で、5本の指に入るくらい好きよ[ハートたち(複数ハート)]

秋からのツアーで聞けるといいなぁ。


RHAPSODY
THE STORY of BALLAD

入ってるアルバム二枚とも全曲良い!!
焦燥なんかは好み分かれるだろうけど、かなり好きだ!



タグ:CHAGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。