SSブログ

子供さんかん日 [UN]

2008年11月29日 子供さんかん日 昼公演

日帰り東京。
滞在時間、8時間[新幹線]

会社の人にはアホや、と言われる。

結構気軽に行ける東京が悪い。

久しぶりに、おなかが痛くなるほど笑った[わーい(嬉しい顔)]
腹立つこととかイライラしたことが全部吹っ飛ぶよ。
しかも、近い距離!なんか恥ずかしい(笑)。
2列目だったけど、両サイドの列は2列目から
だったので、何も遮るものがない![あせあせ(飛び散る汗)]

チケットが取れただけでも奇跡なのに、
もう、罰が当たるのでないかと・・・。
この日まで、無事過ごす事に力を入れてきた。
風邪なんてとんでもない。[雷]


しかし、舞台俳優さん達は流石です。
素晴らしいです。[手(チョキ)]
途中、感動もした。

舞台は毎年見たいなぁ。[黒ハート]

tokyo1.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その日のまえにあけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。