SSブログ

あけました。 [雑記]

お正月、ごろごろできて幸せ[ぴかぴか(新しい)]
久々に時間があるので、サボってた間のブログ更新。
昨年の秋以降は、コンサート、舞台、映画、
シングル、アルバム、DVD発売。[ハートたち(複数ハート)]
一気に来たら一気にお金が飛んでくし(笑)


年末は本当に忙しかったー。[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に師走ってうまいこと言うな、昔の人は。

本当は、ASKAさんの再公演も
ウンナン立ち話も行きたかったな。

しかし、これはひんしゅく。[ふらふら]

まっ、立ち話に関しては、チケット無理だったけど。

今年もいっぱいコンサートへ行こう。[パンチ]

癒しの時間は、沢山あるほうがいい。


鶴瓶新年会、くだらなくて面白かった。
あのメンバーって、なんか、妙に落ち着く。[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。