SSブログ

アイシテル [C&A]

2008年11月2日 
CHAGE CONCERT TOUR アイシテル 初日

初ライブハウス[ぴかぴか(新しい)]

なんか、こわーーい。[どんっ(衝撃)]
後ろの方が、開演前、
ライブハウスで友達が将棋倒しになった話を
されてたのでますますこわーーい。[どんっ(衝撃)]

しかしそんな大惨事もなく、
しかも、肉眼で見えました。

あはっ。
ビバ!肉眼で見える距離。[ハートたち(複数ハート)]

・・・
・・・椅子が欲しい。[バッド(下向き矢印)]


ライブは、すごく楽しかった。
Windy Road ちょっと刺さりそうだったけど、感動。
目とかにぐさっー!とかなったら痛いじゃない。[目]

ふたりの愛ランド、2番は知らなかった ←コラッ

誘惑のベルが鳴る、世代じゃなかった ←コラコラッ
キャーってなって、そういう位置の楽曲だったんだ!と
驚いたり。

エロコーナーは、そんなにエロくなかったよ。
絶対的関係がくるのかと思っちゃったよ。[るんるん]

トークは最高級。


当日、マシュマロ買えなかったのが悲しいぃ。[もうやだ~(悲しい顔)]

fukuoka1.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCENEⅢその日のまえに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。