SSブログ

SCENEⅢ [C&A]

2008年10月15日 名古屋

午前中は仕事で午後から名古屋へ!
この日は妹と一緒に。

初!名古屋[ぴかぴか(新しい)]

開演前にカフェでまったりするのが幸せなので、
絶対カフェに!と思ってた。
会場へ行く電車が普通電車だったのにやや不安を覚えつつ
到着すると・・・。

何もないよ![がく~(落胆した顔)]

仕方ないので近くのコンビニでからあげくんとスイーツを買いました。
日本全国どこで買っても一緒だし(泣)
名古屋駅周辺で食べればよかったー[ふらふら]

しかもそのあたりで食べてたら、蚊にかまれた![もうやだ~(悲しい顔)]

ずらーっと、的屋が並んでるのは城ホールくらいなのか・・・。[バッド(下向き矢印)]


そうこうしてるうちに開演です。
この日は収録だった[映画]

ASKAさん
福岡の後、武道館は元気そうだったと聞いてたけど、
自分の目で見るまでは、心配だったなぁ。[モバQ]

でも、良かったです。←小学生なみ感想。(笑)

私の座ってる席が、スクリーン見てたら、映像と音がズレて見えて
口ぱくかと思いましたけどね。
せっかくのアリーナ12列だったのに、やっぱり肉眼では見えず。。。
何処で見たら肉眼で見えるんだよ。[目]

開演中、
びっくりしたのは、ASKAさんが脱ぎだしたこと![ぴかぴか(新しい)]
ドキドキして曲途中まで覚えてません(爆)
妹も、収録なのに何で脱ぐのー?[がく~(落胆した顔)]
って思ったとか。

終演後、妹が
「UNI-VERSEに何があったん!?」
と聞いてきた。
MCでASKAさんが『こんなに話題になるとは思ってませんでした。
年末にかけてますます盛り上がると思います。』会場:笑。
みたいな事を言ったのを受けてなんだけど、
どうやら盗作されたとか、何かすごい事件があったと思ったらしい。

いつものギャグだから、話半分で聞いとかないと。と言っておいた。
↑ ひどい(爆)

それ以来、UNI-VERSEを聞くたびに、「ASKAに騙された。」と言う妹。
一般の人からみると、変な誤解を受けたりするんだなと(笑)
ASKAさんって真面目な顔でジョーク言う時あるからなぁ。
それが結構好きなんだけど[揺れるハート]

いやー、それにしても放送楽しみだ。
ASKAさんが脱いでなかったらびっくりするけどね。
CGでジャケット着てるように見せる。→ 変なとこで金かける[ふくろ]


翌日、名古屋のカフェで。シャチボン。かわいい。
nagoya1.jpeg

タグ:ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCENEⅡアイシテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。