SSブログ

犬。 [UN]

きゃーーーーーーー[exclamation×2]

きゃーーーーーーー[exclamation×2]

ずっとずっと
待ち望んでいたニュースが飛び込んできた[ハートたち(複数ハート)]

さすらう犬の編集長のブログ。

ウッチャンのコント。
犬のメンバー。

特番なのか、レギュラーなのかは
分からないけれど、秋には見れるのかな。

嬉しすぎて思わず涙ぐんでしまったじゃないか。

やーーーー[揺れるハート]
放送楽しみすぎるーーーー。


・・・・
・・・・
・・・・

う、嬉しすぎて・・・。

気持ち悪ぅう。[るんるん] ←謎

明日から、がんばろう[ぴかぴか(新しい)]

訳もなく、勇気付けられた。←単純。


わーーーーーーーーい。[晴れ]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ミツム

きゃー!(一緒に叫んでみる(笑)

ついに
このニュースが来たねー!\(^o^)/
文脈からすると
なんとなく
単発では終わらないような感じがするね。
早く詳細が分かると良いなあ。
見たいコントたくさんあるぞー!

しかし,さっき某Pサイトで
「地方でも見られますように」
というコメントを見て
ドキッとしました・・・
全国放送じゃなかったら
いくらDVD出るとしても泣くー!

でも,ウッチャンがコントするというだけでも
かなり嬉しいですがね(^^)
by ミツム (2008-08-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。