SSブログ

気分は上々! [UN]

スカパーで放送していた
『ウンナンの気分は上々!』
が最終回だった。


最後の放送内容は、
ウンナンふたりで人間ドックに行くというもの。
すっごく楽しそうなので、放送当時は羨ましかったものだ。

ふたりは何をするにしてもいつも楽しそうで、
見てると自分もそれを体験したくなる。
初回放送の「尾道へ行こう」を見た後は、
無性に友達と旅に出たくなった。

車の免許だって、アルバイトだって、
コンタクトレンズだって、不安だったものが
みーんな楽しみになった。

自分が経験した時期が
放送時期とかなりリンクしていたので、
ほんとに励まされてました[手(グー)]

当時、この放送の数日前、
観覧に行った人の話をメル友さんから聞いたのを思い出した。
「ウッチャンが精密検査」ってそれだけの情報しかなくて、
すごく落ち込んだのを覚えている。
放送を見るまで、気が気じゃなかったなぁ。

最後のトークは、来週から『新、気分は上々!』が始まる。で
締めくくられた。やったー!って本当に喜んだよ。
なによりウッチャンが無事だったしね[晴れ]
あの日、未来は明るく希望に満ち溢れていた[ぴかぴか(新しい)]


そんなふうに、一喜一憂した事を、過去の笑い話で
余裕で見ている今が、結構幸せだったり[かわいい]


新、気分は上々!
スカパーの放送が決まってないのが残念。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ミツム

そうだ,上々って二人で人間ドック行ってたね。
今,この回の内容を思い出せないけど
なんだかんだ言って
ウッチャンは何もなくて
ナンチャンは何か引っかかったんだっけ?

上々の人間ドックと聞くと
ウッチャンはいかにも不健康そうなのに
調べてみると何もなくて
健康に気をつかってるナンチャンには
何か発見されちゃって
勝ち誇ってるウッチャンの画っていうのが思い浮かぶ(^ヮ^)

金曜の23時。
仕事でうまくいかなかったとき
帰宅して上々見て思いっきり笑って,二人の笑顔に癒されて
何度上々に救われたことか(T_T)
大切な番組だったなと,
終わって年月が流れるほど強く思える番組だ。

ごめーん。長々と・・・
上々については,つい語りたくなっちゃう(笑)
うちはスカパー見れないけど
早く「新」も放送されるといいね。
by ミツム (2008-07-25 21:43) 

repu

そうそう、いつもナンチャンは石灰化とか、
石灰化の手前のやつとかが見つかって。。。
ウッチャンが爆笑して(笑)
この回は、ウッチャンの肺に気になるところが
見つかって、(先生に小さい頃に喘息とか肺炎起こした
事は?と聞かれて)すごく落ち込んでいた。
けど、身体検査でナンチャンが50代って言われて
ウッチャンに笑顔が戻ったと。。。

それがまた仲良く見えるんだ。

上々って癒されるよね。
また金曜日ってのが良かったのかも。

新の始めの方は、テル吉とか、プリクラとか。
番組の雰囲気が明るくなって、さらにウンナンが
仲良しさんに!!!って感じ(笑)
by repu (2008-07-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。