SSブログ

ええっーーーー!!! [C&A]

シンガポール?????[exclamation&question]

芯がポールだよ?とか言うチャゲさんの声が脳内に聞こえてきた(爆)
相当やばい。
まず、今シンガポールにいるって事にビビッたし、記者会見?
ASKAさん、服、一緒だな(笑)好きだけど。←中が白シャツ最高!!![ハートたち(複数ハート)]
4月って結構早いなぁ。
国内はその後かなぁ。夏くらいかなぁ。
結構ツアーが早そうで、うれしいぃぃ。
新曲って出るのかな。出ると嬉しいけど。

会報には、詳しいこと載ってそうだから、それも楽しみだ。

こういう風に、いきなりニュースが飛び込んでくると、
いつもASKAさんは頑張ってるなぁと励まされる[パンチ]
仕事しすぎだと思うなぁ。でもそれが似合ってるような?
海外とかに行ったほうがお休みの時間って取れるのかなぁ…。
シンガポールって、暖かくて元気になりそう。←観光地のイメージがする[リゾート]
たまにはキラキラの笑顔ではじけてるASKAさんを見たい[目]
上海での笑顔は営業スマイルだったかもしんないけど、良かった[晴れ]

オリコンスタイルより
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/52428/full/
タグ:ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリくだらなすぎて爆笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。