SSブログ

ギリギリ [UN]

ミランカ<ウッチャンナンチャントークラブ前編、後編>
一気に見た。いつも締め切りギリギリ。内さまもまだだぁ[たらーっ(汗)]
このトークライブ、行きたかったなぁ。
でも、年末で忙しいときだったので断念・・・。
すごく面白かった。(ありきたり感想)
久しぶりの二人のトークだったけど、相変わらずだなぁと(笑)
ナンチャンの引っ張っていこうとするちょっと無理なテンションと、
ウッチャンの天然っぷり(爆)。
個人的には「ショカツの女話」「立ち方の法則話」が面白かった。
こういうのを見ると、テレビの司会はとても無駄なもののような気がしてしまう。
もちろん、イロモネアレギュラー化はすごく嬉しかったけど!!! ←勝手。
あーあー、コントとトークの番組始まらないかなぁ。
ライブでも良いかも!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。