SSブログ

また心臓に悪いから。 [C&A]

発表を夜にしてほしい。
朝から動揺するから。

また仕事、ミスってそうじゃないか!
9日も、確かなんかミスってたよ。

しっかりしろ、自分!
仕事しろー。
考えないように努力しても考えてしまうって[もうやだ~(悲しい顔)]

もうなんか、逆に途中から笑えてきたよ。


解散を選んでくれてなくて良かった。
話し合いの過程では解散の選択もあったって事に
ちょっとショックだったけど、最終的にたどり着いた答えは
これからも母体は変わらないって事でしょ?
二人は解散したら、復活なんて事しそうにないもん。
何もライブをしないのは、次があるからだと思ってしまう。
だって、解散ライブとか、解散する人がするのであって、
活動の延長上にする必要なんか無いもん。
区切りも、区切りつけたらそこで終わる気がするもん。

『また並んだら』で良いんじゃないのかなぁ。


個人的には、ソロ活動も好き。
C&A見てたら、ソロが見たくなったり、
ソロ見てたら、C&Aが見たくなったりしてたから。
次はソロ、次はC&Aなんて活動ターム、
今までもはっきり決まって無かったと思うんだけど。
それとも決まってないようにみえて、きちんと決まってたのかな。

30周年だって、無いのも仕方ないかー程度に思ってたよ。
だって、ソロコンサート楽しみだったもん。
でも本当は、心のどこかで期待してたんだな。
30周年記念イベントとかがあるかもって。


ふたりが見れなくなるかもなんて考えた事もなかったよ。

悲しい。

淋しい。


タグ:CHAGE ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。