SSブログ

ドリームマッチ [UN]

あんちゃんのブログで組み合わせが
放送前に分かってたので楽しみだった[ハートたち(複数ハート)]
ウッチャンと松っちゃんのコンビ。
二人きりって、不思議な感じがする。
松っちゃんが気を使ってくれてるような。
気のせいかな?
舞台裏、もっと見たかった。


コントは、
二人の得意なところが表現されてた気がする。
ネタは王道って感じもしたけど、
すっごい面白かった!
最後の安っぽい劇団風の終わりが好きだな[目]
なんか懐かしいような。
ああしてると、ふたりとも変わらないな。
20代半ばの初々しいふたりみたいだ[揺れるハート]
あの頃、西のお笑い、東のお笑いとかって言われてたっけ(爆)
ふたりで90歳もいってるようにはホント見えないよ(笑)

本当は、周りの期待大きすぎて、変な感じになったら
どうしようって不安だったよ。
余計な心配だったけど[眠い(睡眠)]

見事、ベストカップル賞取れてよかったね[るんるん]

今度は4人が見たいなーなんて、
どんどん欲が出てくる。

吉田さん!是非、夢逢え実現させてください[ぴかぴか(新しい)]


実は夢で逢えたらってリアルタイムで見たことがないんだなぁ。
野沢直子を訪ねて~みたいな特番だけだ。
でもコントはしてなかったし。
松っちゃんだけは、日本で待ってる設定でかぶりものしてたっけ(笑)
懐かしい。あれ、迷った末、ビデオに録ってないや[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャゲアス解散報道SCENE放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。