SSブログ

乳 [UN]

ミル姉さん!

まさかレッドカーペットに登場するとは!

また会いたいよ、ミル姉さん![揺れるハート]


ウンナンのコントがみたいよー[もうやだ~(悲しい顔)]
もう我慢できない。

笑う犬が終わった時に、インターネット上の
署名に参加したのを思い出した。

その時書いたコメント、
「また5年も待つのは嫌です。」
(ウンナンがコントをできるようになるまでにかかった年数が
5年だったんだよ、確か。やんしたが終わってから犬までの
年数。それでまた次、5年も待つのは嫌だと。)



・・・・、
えーっと、ASKAバンドの江口さんも、My Game is ASKAツアー
終わった後、ASKAさんにこんな事、言ってたな(笑)


今、数えてみたら、
犬が終わってもうそろそろ5年経つんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
月日が経つの早すぎる。

だって、やんした終わってから犬までの5年、
すごく長かった気がするよ。
でも、犬が終わってからの5年はすごく早かった。


記憶の中では、
ゴールデンの放送1回目がミル姉さんだった。
なんか、ウッチャンよかったねー!
頑張ったもんねー!とか思いながら、
涙した。心の中では号泣だったね。
笑いながら泣いてた。そんな思い出がある。


きっと、精神的に病んでたな(爆)


また、泣けるくらい嬉しいこと、はじまらないかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画!上海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。