SSブログ

ASIAN COMMUNICATIONS BEST [C&A]

CHAGE & ASKA - ASIAN COMMUNICATIONS BEST
アジア圏で発売のベストアルバム。
発売されるって言ってたのはこれだよね[exclamation&question]

選曲がいかにも王道ってかんじ。
でも、その曲選ぶ?みたいなのがあって面白い。

香港HMVで買えるみたい。
http://www.hmv.com.hk/product/japanese.asp?sku=146211

で、購入手続きしてみた。

翻訳しながら
時間かかったけど
やればできる!

わーーーい!
わーーーい![ぴかぴか(新しい)]

購入手続き終わって
最終確認してみたら・・・。


ギフト包装してた。



No-------!![がく~(落胆した顔)]


だめだ、ちゃんと届くか不安になってきた・・・。


タグ:CHAGE&ASKA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

とど

はじめまして。とどといいます。

このページを見てσ(^-^)もほしかったbestを申し込みしましたが、なんせ。英語がわかりません。

HMVからCDを選択して、住所等とメールアドレスをいれて・・・
メールを送りました?みたいな画面が出てきましたが、メールは来ませんし、うーん・・・。とまってしまいました。

どうなったら正解なんですか?
by とど (2008-12-17 10:19) 

とど

あ。ギフトの所押してたみたい。。。
したのカードのやつからやったら行けたみたいです。

最後の支払いが終わった感じのページで

Thank you for placing your order with HMV hong kong Online,Please click HERE to return to our site.

中略

Order Number:************** Order Date:17/12/2208 9:26:03 AM

中略

Sub-Total:HK$149.00
International Shipping:HK$74.00
Total:HK$223.00

でOKなんでしょうか?

by とど (2008-12-17 10:34) 

repu

とどさん、はじめまして。

それで大丈夫だと思います。
私も英語すっごく苦手です。

私の場合は、HK$5(ギフト)余計に
申し込んでいたと・・・。(^^;)

カードの支払いページ、すごく不安になりませんでした?
バナーが安っぽいというか、怪しい感じなので、
お金をドブに捨てる気持ちで押しました(笑)。
無事、届きましたか?
by repu (2008-12-25 16:07) 

とど

σ(^-^)てっきりstandard shippingになっていたので船便やと思い込んでいたんですよ。すると、5日くらいでAIRMAILでとどきました。(^_^)v

カードの支払いはどきどきしました!!σ(^-^)も計算しないで申し込んだのでUSやったら25000円くらいやからもうちょっと安いよな~~て感じで思っていました(;^_^A アセアセ…
あかんかったら勉強代か・・・みたいな・・・。

いやー。ここのページが非常にためになりました。ありがとうございました。

PS 届いた物の、なんかもったいなくって、封をあけずにいます。
by とど (2008-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイランド無事到着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。