SSブログ

内村さま~ずDVD [UN]

内村さまぁ~ずDVD1を見た。

まずは特典映像から。

でもって本編を。

最初の頃、XP初期の頃のパソコンで見てたため、
映像が数分ごとに止まってたのを思い出した。
面白さも半減・・・。
スムーズに見れるってすばらしい。

ちなみに一番の爆笑は第3話。カレーうどんを食べる所。
涙流して笑っちゃった。

夢の回も結構好きだったりする。
最後の不思議スポット紹介では、何を言われてもツボ状態。

3話とか続けてみたら危ない。ナチュラルハイみたいな
状態になるからね。

で、疲れ果てたのか1時間程寝てしまった[眠い(睡眠)]

ダメ人間だー!(爆)

でもなんか、すがすがしいお昼寝だった。


uchisama1.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカパー最高来たー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。